ホール・会議室 利用について

お申込・ご予約について

お電話にて仮予約

STEP
1

10日以内で申込書の提出

STEP
2

折り返しのお電話・ご確認

STEP
3

ご予約の確定

STEP
4

当館より予約受付完了書を送付

STEP
5
  • ご利用日の6ヶ月前から、ご来館もしくはお電話にて仮予約を受け付け致します。
    当館主催・後援などによる催しについては、別途規定により6ヶ月以上前から予約をお取りする事がございます。ご了承下さい。
  • 仮予約の後、申込書をFAX・郵送頂きましたら、当館よりお電話にてご連絡差し上げ本予約となります。
  • 仮予約は10日間有効です。期間内に申込みが無い場合は仮予約はキャンセルされたとみなします。
    必ず申込書をご提出ください。
  • ご利用当日はSTEP4の「予約受付完了書」を忘れずにご持参くださいませ。
  • 催物の準備から後片付け(完全撤収)までに要する時間とします。
    当日の時間変更はできかねますので、利用時間には余裕をもってお申込ください。
  • 下見・見学希望の方は、お電話にてお問合せください。
  • 研修室予約の受付は9:00~17:00のみとさせていただきます。
  • 会場準備(各部屋の設営方法等)については、本書提出後の当館からのお電話の際に係員と打ち合わせをお願い致します。

キャンセル料について

当日100%
前日から15日前50%
本予約より16日前30%

※天災・その他 不可抗力による場合等、当館が認める場合のみ免責。
※飲食・宿泊については別途キャンセル料を申し受けます。

お支払いについて

  • 下記の利用料金表に記載された時間帯でお申込みください。
    それ以外での時間単位での貸し出しはしておりませんのでご了承ください。
  • 料金は、現金及びクレジットカードにて当日フロントへお支払い下さい。

※料金には税金が含まれています。
・机と椅子の規定数以上は追加料金を別途申し受けます。
・特殊な設営に要する臨時人件費等は別途申し受けます。

貸し会議室の料金改定について

いつも当館の会議室をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、経営の側面やサービスの質向上を目指し、貸し会議室の料金を改定させていただくこととなりました。

お客様にはご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■ 料金改定適用開始日

  2024年1月1日より

 既に予約されているお客様につきましては、旧料金・新料金の内、安くなる料金へ変更させていただきます。

■ 料金改定詳細

 追って発表いたします。

今後とも、より質の高いサービスを提供できるよう努力してまいります。料金改定に関するご質問やご不明点がございましたら、

お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ホール・会議室のご利用料金

料金時間帯 ホール 中会議室 小会議室
302~305
小会議室
306
8時~12時 ¥64,000      
8時~13時 ¥82,800      
8時~16時 ¥119,600      
8時~17時 ¥132,400      
8時~21時 ¥190,800      
9時~12時 ¥54,000 ¥4,300/1h ¥2,100/1h ¥1,800/1h
9時~13時 ¥64,800 ¥4,300/1h ¥2,100/1h ¥1,800/1h
9時~16時 ¥101,600 ¥43,200 ¥21,600 ¥19,600
9時~17時 ¥114,400 ¥51,800 ¥26,000 ¥24,000
9時~21時 ¥172,800 ¥69,200 ¥34,600 ¥32,600
12時~16時 ¥82,000 ¥38,800 ¥19,400 ¥17,400
12時~17時 ¥95,000 ¥47,600 ¥23,800 ¥21,800
12時~21時 ¥151,200 ¥64,800 ¥32,400 ¥30,400
13時~16時 ¥69,200 ¥30,400 ¥15,200 ¥13,200
13時~17時 ¥84,200 ¥38,800 ¥19,400 ¥17,400
13時~21時 ¥138,200 ¥60,400 ¥30,200 ¥28,200
17時~21時 ¥101,600 ¥47,600 ¥23,800 ¥21,800
18時~21時 ¥86,400 ¥38,800 ¥19,400 ¥17,400

全て税込価格

  • 9時~13時の時間帯は中会議室・小会議室は1時間単位でご利用いただけます。
    例)302号室を9時から2時間だけ利用 ⇒¥4,200となります。
  • 営利目的とする催物については、ご利用いただけません。
  • 小会議室 302~305 のお部屋の指定はできかねます。
  • 302~306は、可動壁により連結可能で、2~4部屋としてお使いいただけます。
  • 302~306でのマイクご利用は、4部屋お借上げ時のみとさせていただきます。
  • 下見・見学希望の方は、お電話にてお問合せください。
  • ホールの椅子のみは、最大200名分までご用意できますが50脚分の料金を頂戴いたします。
  • マイク、ピンマイク併せて4本まで使用可能です。
  • 持ち込み機材による、電力使用は別途料金を申し受けます。
  • 収容人数は、設営形式によって変わります。定員以上でのご利用は、防災上・安全上ご利用いただけません。
  • 当ページの内容は、予告無く変更する事がございますのであしからずご了承ください。

ご利用規則について

  1. 物品販売、宣伝、寄付行為、飲食物・装花・看板等の持込み、集合写真の撮影はできません。
  2. 壁・柱等にポスター、旗、懸垂幕その他これらに類するものを掲示し、若しくは貼付し、又はくぎ類を打たないで下さい。
  3. 許可なく催物に必要な設備機器の搬入はできません。ただし搬入を認めた場合、そのための所定の費用は別途申し受けます。
  4. 会館の建物、設備機器、備品を損傷、汚損したときは直ちに申し出ていただくとともに、相当額を弁償していただきます。
  5. 所定の場所以外での、喫煙はしないで下さい。
  6. 防火・盗難の予防にご協力下さい。
  7. 施設内での、お荷物の盗難、紛失等について当施設では一切の責任を負いかねます。特に貴重品や持込備品などは個々の責任で管理をお願いします。
  8. 飲食は会館内のレストラン、又はレストランからのお弁当(要予約)をご利用下さい。外部からの持込みは固くお断りいたします。
  9. 一般駐車場はございませんのでお車でのご来館はご遠慮下さい。
  10. 他のお客様のご迷惑となるような行為は、ご遠慮ください。
  11. 次の場合は、利用承認の取消、又は利用をお断りすることがあります。
    A) ご利用になる方が、上記利用規則を遵守されないとき。
    B) 利用申込書の内容にいつわり、又は承認の条件に違反し、若しくは職員の指示に従わないとき。
    C) 法律の規定、又は公の秩序若しくは善良の風俗に反するおそれがあると認められるとき。
    D) 建物又は附属物を破損するおそれがあると認められたとき。
アンピールホテル大阪・お弁当

会議・研修向け「お弁当」のご案内

洋食をメインにした当館シェフによる特製の幕の内弁当 松・竹・梅の3種類がございます。
お弁当の価格はご予算1,000円〜2,000円に応じて、料理内容を考案させていただきます。

お申し込みは「研修室利用申込書」をご利用ください。(本予約のお申込み後、電話でもご注文が可能です。)
飲食「有・無」の「有」に〇印をつけ、備考欄に『お弁当(梅1,200円10食)12時希望』などをご記入ください。

  • お食事を取られる時間を必ずお知らせください。
  • お弁当注文の数量変更「3日前:16時前」までに必ずご連絡・お申込み下さいませ。
    キャンセル料(連絡あり・なし関わらず):当日…100% 前日から3日前16時以降…50%
  • 個数が50食以上超える場合は、事前にご確認下さいませ。
  • 貸切・宴会、他お弁当注文の先約がある場合ご注文頂けない場合がございます、予めご了承くださいませ。
  • お茶(ペットボトル)のご用意も別途料金で追加可能です。(350ml・150円 / 500ml・180円)※各税込
  • ケータリング料理(パーティ形式など)、重箱弁当などは別プランとなりますのでご相談ください。
  • 詳しくはフロント・支配人までお問い合わせください。